--年--月--日 --:--


いつまででもこのままでいいそれは嘘、間違ってる

2011年08月19日 19:10


サイト名変えました!
Nyxにします
今後ともどうぞよろしくお願いします!!



というわけで一人でポケモン見てきた黒ね。
やっぱり親子連れと変な腐女子?
しかいなかった
ニヤけそうな時はナチョスを食べてごまかし
涙腺が緩んだ数は4,5回
私も十分変な腐女子だ。

ストーリーはアレだ、
やっぱり子供むけなのかなとおもた。
せっかくゼクロムとレシラム違って出てくるんだから
もうちょっとサトシとの絡みを多くしてあげたほうがよかったんじゃないかと思う

あとは理想と、真実の話をもう少し深くつなげていったほうがよかったかと
でも、子供があきないようにまとめるにはあれが一番いいんじゃないかな

この話について誰かと語りたかった

だから小学生の友達がほしいっていつも言ってるのに

JKが言うのも何かと不都合がありますけれども



ジルのポーチ買ったり
VECUAのミスト買ったり
MACのシャドウ買ったりと少し羽目を外しすぎた


ヒビキ2
縮小しまくりすぎたけど
ヒビキくん(のつもり)


つかちゃんとゾロアの最初にヒビキくん出てたよねハアハア

Lieder ohne Worte

2011年08月10日 19:19

8月1日も終わり夏も終わり
ああああ


最近自分のコンサート的なので
無言歌弾いてきた。
チュチュのAct21の紡ぐ者たち
でサブタイトルになってた

一見簡単そうに見える譜だけど
弾きこむのがすごい難しい

とまあ何かしているようで何にもしてない
間抜けな私のお話でした


赤
最初はトウヤ君を描こうと思ったのになぜか赤様になって
すごく適当になりました


bdcam 2011-08-10 19-22-47-625

途中経過
いったいどうなってしまうのやら⌒★

夏だからコンビニの前に置いてある
テニプリの旗持って走り回りたい
それかべ様に我利我利君食べさせてあげたい
「はい、あーん」

それくらい許されると思う夏だからね

うわっはは

2011年07月13日 17:12

bdcam 2011-07-12 22-22-10-390


たまにはまじめに
描こうかと思ってカキカキしてるのですが
あまりうまくいきそうにない

コウキ君が隠れてしまったクリックしてくれ


黒トウヤ君がカッコよすぎてぐぬううう

あーサーフィンしたい
でも焼けるの嫌ー

二人でいつもファンタジックな恋したい

2011年07月06日 22:55

新・警視庁捜査一家9係
サスペンス大好きな私の2番目に好きなドラマだ
一番は勿論相棒

相棒はストーリーが綿密に作られていて他のドラマにはない面白さがある

9係は相棒と違う面白さ
キャラの濃さとトントン拍子でいくリズム感が見所だと思っている
慌ただしい9係の中で渡瀬さんの落ち着いて、かつとぼけた演技がたまらん

画質と画像の切り替えが以前にまして断然良くなった

それにくわえて
米沢さんの登場である

2006年のスペシャルにも出ているらしいが相棒とコラボしてるところが両方好きな私にはたまらない

とまあ衝動的に色々書いたがあれだ
V6のCDかおっかなー(ミーハーなだけ)


あと欲しかったサンダル在庫なくてショック
超可愛かったのに
ダササングラスもほしい

Lady Nada

2011年06月29日 20:25





決めた。
Hilarionにする


Lady Nadaと迷ったけど今の自分に必要なのは
自分を見つめること、恐れや不安に負けないこと
そして発展していくこと。

まだ本決まりじゃないけど
ちゃんとあってるかどうか確かめてから変えることにした。

ガッチャガッチャ


最近の記事


