--年--月--日 --:--


さよならありがとこんにちはだいすき

2009年12月31日 23:20


ワンピースストロングワールドみてきたよおおお

やっぱルフィ大好き

やっぱルフィ大好き
やっぱルフィ大好き!

ワンピース最高すぐる
今昔のOPとか漫画とか読み漁ってます

つか昨日今日で友の家に泊まりましたがその家がワンピースだらけでやばぃ!

2009年も今日で終わりですね
この一年色々なことがありましたが自分的にも心的にも大きく進歩できたと思います
この一年私を支えてくださった皆様ありがとうございます
来年も再来年もよろしゅう

来年の8月1日は絶対お台場行くぞ!
海賊王になりたい!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/95-f38afe97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


