--年--月--日 --:--


タイトルなし

2009年09月18日 15:57

20090918155740
バトルなんたらかんたらやってきた\(^O^)/

はじめてだったから簡単モードにしたら超カンタン過ぎて ナメてんのかぉらw!!
ってなった

つかルアかわいいよルア☆
ランキング遊星とかアキ(だっけ?)多かったなぁ・・

デモシーンでバクラ対マリクとか城之内対インセクターはがとかやってたけど
十代とかヨハン出て来なかったなぁorz

画像良かったらか見たかったのに…
そいえば兄貴がワールドチャンピオンシップ2008買ってきてくれたからそれでデュエル練習しよう!!

でも2008だからシンクロ召喚とかないのな、難しいのかなぁアレって(・ω・)

とりまよく分かんないけどワキワキ出来たので満足ですのよ(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/77-2b25540e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


