--年--月--日 --:--


2009年08月26日 16:00

別に絵ばっかり書いて最新してなかったわけじゃないんだからねっ!

てことで
絵ばっかり書いてた心音がブログに絵を載せたようです
ho-ku1
メイプルに初のファンアートを載せた絵
これ載せる3日前位までメイプルにファンアートあること知らなかった<ホークアイ

ho-ku2
調子のって第二弾描いたけど自分がみんなはホークアイ大好きなんだ!と勘違いしていました
な作品

ikaruto
ホークアイばっか描いてると脳味噌が腐りますよというお告げにより急遽イカルトに
変更しました思った以上に反響良かったですorz
すんません・・かっこぃぃホークアイが描けない心音ですorz


コメント

  1. 名前が・・・・ | URL | -

    うほ!
    3102525ホーニャララー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/66-ea11f85c
この記事へのトラックバック


最近の記事


