--年--月--日 --:--


お久しぶりなのだよ、諸君

2009年03月28日 19:05

お久しぶりでーす!
長いこと放置していたもので、パスワードを忘れてしまったという悲劇orz
そんなことはとかく、パンドラアニメ化おめでとうございます!
やー嬉しい限りですなぁ、ということで、今日からカウントダウンを行いたいと思いまする!
第一回目はロッティ嬢ですw
やっぱり望月さんの絵はさいこうですなぁ


ロッティ



話は変わりますが、ストさんのブログのリンクを張らせていただきたいと思います!↓↓
すとさんち

相互おねがいしますね><。(スト様へ)
今度魔理沙などかきますのでー><。。。
すとさんの東方厨は神の用で((ry




そして空挺様にお会いできますた!もう存在が神のようですな((ハァハァ
受け答えのかわいらしいこと。。
すごすぎます><
興奮して寝れなかった;;

というわけで、今日はおわりですーまたあしたーw


コメント

  1. すと@Zildjian | URL | PiuJBGfo

    足跡から飛んできました。
    リンク頂き有難うございます。
    相互の件も了解です。

    ぇっと…メイプル?繋がりの方だと思われるのですが……
    ごめんなさいどちら様でs………orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/44-a6cd997b
この記事へのトラックバック


最近の記事


