--年--月--日 --:--


早く殺してくれって叫んでみる

2008年11月19日 00:25

夕月様のえる様サイト運営お疲れ様でした!
あぁ><大好きなサイト様がまたきえてくー師匠!どうにかしてくださぃ(これ見てたら)

まぁバトンでもやってみっかぁなんかfc2でお題やってるっぽいwいきまー

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 ちがいます
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小学2年生
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 小学4年生
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 あきw
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノ
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 バッカーノどらまCDよw
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車ぢゃね??
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 こいとかぶはw
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 白
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 漫画


・・・・・あたし夢なーぃwかわいそおだなぁwはははは眠いので今日はこの辺で


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/39-d07c7488
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


