--年--月--日 --:--


いつまででもこのままでいいそれは嘘、間違ってる

2011年08月19日 19:10


サイト名変えました!
Nyxにします
今後ともどうぞよろしくお願いします!!



というわけで一人でポケモン見てきた黒ね。
やっぱり親子連れと変な腐女子?
しかいなかった
ニヤけそうな時はナチョスを食べてごまかし
涙腺が緩んだ数は4,5回
私も十分変な腐女子だ。

ストーリーはアレだ、
やっぱり子供むけなのかなとおもた。
せっかくゼクロムとレシラム違って出てくるんだから
もうちょっとサトシとの絡みを多くしてあげたほうがよかったんじゃないかと思う

あとは理想と、真実の話をもう少し深くつなげていったほうがよかったかと
でも、子供があきないようにまとめるにはあれが一番いいんじゃないかな

この話について誰かと語りたかった

だから小学生の友達がほしいっていつも言ってるのに

JKが言うのも何かと不都合がありますけれども



ジルのポーチ買ったり
VECUAのミスト買ったり
MACのシャドウ買ったりと少し羽目を外しすぎた


ヒビキ2
縮小しまくりすぎたけど
ヒビキくん(のつもり)


つかちゃんとゾロアの最初にヒビキくん出てたよねハアハア
スポンサーサイト


コメント

  1. なにわのすぴーどすたー☆彡 | URL | wLMIWoss

    ねーまいきー
    はやくHGくりあしておくれよー
    そうだよまいきー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/162-2bd13b1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


