--年--月--日 --:--


Lieder ohne Worte

2011年08月10日 19:19

8月1日も終わり夏も終わり
ああああ


最近自分のコンサート的なので
無言歌弾いてきた。
チュチュのAct21の紡ぐ者たち
でサブタイトルになってた

一見簡単そうに見える譜だけど
弾きこむのがすごい難しい

とまあ何かしているようで何にもしてない
間抜けな私のお話でした


赤
最初はトウヤ君を描こうと思ったのになぜか赤様になって
すごく適当になりました


bdcam 2011-08-10 19-22-47-625

途中経過
いったいどうなってしまうのやら⌒★

夏だからコンビニの前に置いてある
テニプリの旗持って走り回りたい
それかべ様に我利我利君食べさせてあげたい
「はい、あーん」

それくらい許されると思う夏だからね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/161-df3981f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


