--年--月--日 --:--


JUNE 夏が来る気配だけが もう

2011年06月29日 19:01



六月って素敵な月だと思う。
その月々にいろんな魅力があるのはもちろんなんだけど
やっぱり六月は雰囲気がすごくいい。
過しにくくなったけどね。

JUNEいい曲だ
今頃聞くのにほんとちょうどいい


久しぶりに
種の音楽を聴いて画像をあさったけど
まだ小学生だったからわからなかったけど
キラって意外と大胆だなって思った。

そんなわけで落書きクライン嬢

ラクス


最近上裸で生活したい。
何で女は外で裸になってはならないのかわからん
男は普通に上半身裸でも許されるのに
上半身裸で歩いても捕まる男もいるけどな。


そろそろ、ブログ名を変えたいと思っている。
いい名前はないものかと考えているのだが
多分近日中に変えます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/156-89da19ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


