--年--月--日 --:--


私はローラよ。いつだってローラなのよ。

2011年04月12日 19:57


最近IKEAに行ってきた。
この世の楽園とはIKEAと銭湯のことを言うのだろう。
クリムトっぽい絵が飾られてある部屋、あの部屋が忘れられない
大人になったらあの部屋に住もうと心に誓った気がした。


そんなことより、やっと作りたいサムネが完成した。
口が変になったけどもう見ないふりをする

サムネ2



あははははは
あはははははは
あははははははは


あとやっとパーマかけ直してきた、あと染め直してきたマット系にした。
この色気にいってる。


ちなみにあたしはどっちかっていうと
っていうかトニーが好き。


コメント

  1. 麗菜 | URL | -

    マイキーとかwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/154-b59c2dbe
この記事へのトラックバック


最近の記事


