--年--月--日 --:--


24時、シンデレラ

2010年12月23日 21:52


みなさんもんごりあn!
心音ですお久しぶりです

まぁいろいろあったのじゃが、
まずはひとし先輩結婚おめでとうううう!!!(おせぇ

私がブログ書いてない間
色々とね、ありましたよ、天と地がひっくり返ったり、忘れたけど、

そして、今日、私はイナズマイレブソの映画を観てきましたー!w


201012232104000.jpg



両隣りにFUJYOSHIがいてちょっとアレだあったけど
面白かった
ストーリー的には子供だまし以外の何物でもないけど
3Dだったのだが、必殺技のリアリティやら吹雪たちが登場してきたシーンの迫力
これは3D&映画ならでわのものでしょうな

そしてフィディオのかっこよさ

書くのめんどくさいからあまり書きませんが、見ればわかると思うよ
ちなみに2回は見ないというようなもの

あいぼうもみたい。
みないけど



ブログ書いてないときに描いた絵たち
メイポの方で上げたやつ

なぜそいうことになったかと言うと
私のオズの絵を見て描いてくれと言ってくださった優しい方たちがおりまして
モデル絵を描かせていただいてます(まだ途中)

ちとうp

みるぷーにゅさn
一回目描いたやつ
お菓子が好きだということでお菓子ちりばめた

光の杏さん
これはひどいwwwww
夕暮れ時のオルビスみたいな気持で描いたんだと思う
これはひどすぎる

闇のプレイ人さん
闇のプレイ人さんは
バックにバラをあしらったけどわかりにくいな

仁菜さん
パフェ描いた

xRedSkaldxさん


まりんさん1
テニプリのバレンタインデーキッスに洗脳されてこんな感じになった


とまぁこんな感じだ

あとは、これ描いてるときにブラグラとテニプリにはまったpq

バラライカと丸井ブン太あいしてるwwwwwwww

わーいwwwwwww

BLACKL.png


そんなこんなでだんだんスタンプ率が落ちてきてしょぼぼんです
どうしたらいいのでしょうかね

てな訳で今日はここまで
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/145-19bf27aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


