--年--月--日 --:--


青い夕暮

2010年07月31日 19:56



大きいお友達のみなさーん!

こーんばーんわー(΄◉◞౪◟◉‵)ノ

みんなー!明日は何の日か知ってるカナー?!

・・・・・・

そう!明日はデジモンの日でーす!

と、いうわけでですね、明日はデジモンの日です
変なテンションですがすみません
それもそのはず
今日、某大型商業施設イトー●カドーへ、ちょっと寄ったんです。
そして、足が勝手にゲーム売り場へと!!

そして、

こんなものを買ってしまいました
画像反転させまくったらめったボケてしまいました;;
すんません;

今日中にフィディオのイラスト描きあげられますよーに><。・。


201007311931000.jpg
稲妻のスケッチブック

201007311933000.jpg
子供用野菜カレーです!!!

カレーは甘口じゃないとのどが痛くなって食べられない私なので
明日の朝、カレー食べて、円堂の熱血パワーで仕事へと向かおうと思います。

そして下の豪炎寺さんの写真なんです

が(#゜Д゜)

201007311750000.jpg

これをとっている時に、店員さんにすっごーく白い目で見られましたorz

しかも、会計するときにその店員さんに(ひとし先輩風に言うと)

『ご自宅用ですか?(いい年した女がこんな子供グッツ買うわけねーよな。しかも甘口って)』

と言われた(気がした)

とりあえずはい、と言ったが、声が少し裏返った。

もう・・・国に帰りたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/142-f755a78e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


