--年--月--日 --:--


眠る君の瞼が二度と開かなければ良いと思った

2010年06月08日 21:56



おはこんばんちわなら!
し ん お ん! です。

「ここね」だけどね。

というわけで、ある御方にしずをさんのトレスを頼まれましてね(下の記事について)
なのでやってしまいましたよ^q^
今週の金曜日静雄にいったい何がw!

そして臨也さんなのですが、終わらず終わらず、泣き泣き描いたので背景は適当と言う大事故が起こりましたpq
izaya.png

まぁでも一応書き上げたのでうpしておきますが!

そして、そろそろ
アンソロのカラーページと十ヨハ本を描き上げなくてはならないので、終わるまで、二次創作は控えないとやばすorz

描きたい絵がたくさんあるので、めも


リンダ
ソフィーと薫
エルマー
キッド
静雄
ヒロトの続き。

そんなこんなで、今日もまた遅刻してしまったので、もう遅刻しないと心に決めたpq

あとね、この頃中学の部活とか、楽しかったころの夢を見る・・・
私ももう末期ですね;;

パートの仲間に会いたいなーとか思うけどどうしても会いづらいですね。

なんでって?

チキンだから╲(^0^)/

そろそろ、コミケ出陣準備とか始めたい。

がんばるんばwww

おやすみなさいな☆!



富士子ちゃんかわいい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/139-23a9cd3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


