--年--月--日 --:--


酒とバラの日々

2010年05月09日 14:56



実を言うと、イナズマイレブン見るの辛くなってきた^q^

だって、ガゼルとバーン出てきたんだよ!??
負けちゃうじゃん
負けるにきまってるじゃん
嫌じゃん
イナズマジャパンなんてどうでもいいから、韓国が勝ってほしいっ!((ゴメン
だからつらくて見れません
チキンな私をどおしてくださろうか


そう言えば昨日れいなちゃんと絵茶した。
楽しかった!またやろうねwwwwww
capture4.png
capture6.png
capture7.png
capture8.png
ちょっとlog残す。


ガゼルとバーンにずっと活躍してほしい
ガゼルー
バーンー

ああああぁあぁああぁぁぁpq



コメント

  1. 麗菜 | URL | -

    こんにちは、初コメです

    こちらこそー!
    またどうぞよろしく(^ω^)

    アッーーーー!wwらめww
    私の絵公害すぎるwwwwごめんねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/135-67de3b35
この記事へのトラックバック


最近の記事


