--年--月--日 --:--


溺死させてよ

2010年05月05日 17:55


pixia描こうと思ったんだけど、昨日の飲み会、妙に盛り上がってしまって家に帰ったのが2時近くだったのでやめました。寝ました。

つか、GW絵描こうとか思ってたんですけどね、全然遊びまくっちゃったっすorz
皆バイトとかしてるんだから、勉強しよう!とか思ってもあんまやってない自分に自主規制かけたいわpq
明日から学校とかどうしたらいいの^q^

後ね、こないだ買い物行ったときに見たベルトがね、その時は何とも思わなかったんだけど一日たったら妙にほしくなってしねるわ。

久しぶりに絵を描いた(色んな意味で)
塗り方忘れた。
肩が凝ってイラッとした。
BMPじゃアップロードできないって言われた。
仕方ないからPNGで保存することにした。
二度デマだった。休日が明けるのが鬱だわ。こんなんで人生やってけねぇわなwwwwwwwww

後ろにガゼル描いて、ガゼルverもやろうと思ったんだけどね、飽きないうちに頑張る。

南雲2

あと、最終回お疲れさまでしたw

あそこでバタフライが来るとは思わなくてやっぱりネ申だと思いましたww



一応サムネ用上げ
サムネ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/133-5a930c6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


