--年--月--日 --:--


モンゴリアーン!!

2010年05月02日 21:36



∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!


っとその前に。
ちょっと言います言わせてくれや。

以前、別館(ドラマチックレコード)のほうに、連絡をしていただきました、天月 美夜様。
お返事をしようとしたところ、メアドが正確じゃなかったらしく、お返事が返せませんでした。
よろしければ、もう一度、連絡をいただければと思います。
お手数ですがよろしくお願いします。
返事いらないのであれば、スルーしていただいても構いません。

という事です!
この場を借りて言ってしまってすみません。よろしければ連絡ください。


というわけで、デジモン新シリーズおめでと━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

嬉しいよ7月中旬らしいから頑張ってみてみてくださいな☆!
デジモンセイバーズのような悲劇がおこらぬよう神社に行ってお願いしてきてくださいorz

後、ちょっと近状報告みたいなことしますね。
この間、雨がひどすぎて、電車に乗り遅れて、学校に遅刻した日がありました。
その時、同じ市の他のクラスの友達も、電車に乗れなかったらしく遅刻していて、学校に行く途中でバッタリ会いました。

その子が前、言ってたんです「2chでゴンが叩かれてる思うからかばってくるね!(・`ェ´・)」

それが、気になって聞いてみたんです。そしたら
なんと
なんとぉ
なんとぉ゚Д゚)!

ゴンがすごいことになってると言うじゃないですか!!

という事で帰りにコンビニによってジャンプを立ち読みしてみたところ
適当に開いたページにゴンが・・・・・・
まだ心の準備をしてないうちから見てしまったもんだから。
もう・・・・
傷ついた・・・・
立ち直れない・・・・

もっとゴンの人気下がるな^q^

可哀そうにpq
なので、ソフトクリームだけ買って帰りました。


後は、イナズマイレブンのクイズラリーが某大型商業施設イ●ー●ーカドー
でやっているという情報を入手して、早速行ってみたところ。

「あ・・(・ω・`)うん・・そっか」

てな感じで場違いな私は縄跳びだけ買って家に帰りました^q^
だって一人で良い年したjkがクイズラリーしたら、勇者だよ;;;
ねぇ!!?
今度誰か一緒に行ってくれ((オィ

後は、絵が描けなくなったで^q^ノ
オワタ
まぁ原因はわかってるのよ;;
MADを描き続けていたら、こうなったのさ
そしたら、別館の最新もできなくなりましたとさ、BADENDorz
みたいなことになって今に至りまする。
なのでいつも以上に適当な感じになってるのさごめんなさいoyz
いつも応援して下さる皆様には申し訳ありません。

というか!そうだよ

メルボ見てなかったら大量にリンクメールとか、お褒めのメールとか頂誠にありがとうございます!みなさんのおかげで涙が出そうです(゚ノД`゚)ブァッ
ふじこちゃんのリクエストやってなくてすみません、スランプ治ったら書くし描くからおこらないで待ってて下さい><。真面目ごめんね><。。。

というわけで謝罪ばっかです。
謝ってばっかというか腰が低いwwwwwwwwwww
謝りまくります!
謝ってます
もうほんと皆さんごめんなさいっ≡┌(゚´Д`゚)┘
もうちょっと書きたいことあるけど、それはもうちょっとしてから書きまっす!
今日は逃げマッスル!

というわけで、モーンゴーリアーン!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/131-d1eacc32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


