--年--月--日 --:--


橋の下。

2010年04月13日 22:11

これで私のことわかってもらえると嬉しいです。

暇だっただけです。
キーボードうつの好きなんだw!

長々とバトンとかやってすんませんでしたぁ><。

また暇なときに超やると思うけど気にしないでね。

あー、恥ずかしい

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 うん
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 うん
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 だろ?
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 うん
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 さぁ
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 さぁ
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 氷
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 ココアとオレンジジュース
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 布団
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 色々
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 バーン
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 寺山修司の詩集
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 水泳
Q14 (・∀・){へーえ
A14 うん
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 ほう
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 そう?
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 バトンやってる。息もしてる生活もしてる。
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 あっそ
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 理数系に何を言うか
Q20 (・∀・){・・・・
A20 理数系にいるからって理数が得意なわけじゃない。
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 おらも
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 お前が買ってこいよ。
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 それくらい考えろよ、
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 おつ
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 どうぞ
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 ・ω・
Q27 (・∀・){1!
A27 おしゃれ?
Q28 (・∀・){2!
A28 わかんないけど
Q29 (・∀・){3!
A29 全部
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 気分じゃね?
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 そうか?
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 女だからな
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 どうだろ
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 どうも
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 あっそ
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 ふーん
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 ふーん
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 いねーよ
Q39 (・∀・){1!
A39 い
Q40 (・∀・){2!
A40 な
Q41 (・∀・){3!
A41 い
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 ふぁっきゅー
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 お前がな。
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 じゃあ寝れば
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 ドラえもん嫌いだから。
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 しらねーよ
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 しらね
Q48 (´Д`){・・・
A48 ぐだぐだだね
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 ふーん
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 どうも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/130-c3e393f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


