--年--月--日 --:--


2010年04月13日 22:03

もっとやってみた。
多分もっと続く

バトン

Q1 絵師さんですね?名前をどーぞ。
A1 蔓 心音です(`・ω・´)
Q2 まずはアナログかデジタルか教えてください
A2 どっちも
Q3 主にかくのはオリジナル?二次創作?またはその他・・・?
A3 二次創作。
Q4 女の子と男の子どっちの方がよく描く?
A4 男のご
Q5 顔と体どっちを描くのが好き?
A5 どっちも。
Q6 よく使う画材は?(アナログの人)
A6 色鉛筆とシャーペンコピックも?
Q7 よくつかうソフトは?(デジタルの人)
A7 SAIとフォトショ
Q8 今欲しい画材やソフトは?
A8 なし
Q9 バトンを見ている人になにかおすすめのものを教えてあげましょう!
A9 自分で良いのみつけてください
Q10 貴方の絵はドロー系?ペイント系?
A10 ペイント系?
Q11 ひとつの絵を描くのにどれくらい時間がかかる?
A11 5分から2時間か3時間
Q12 一週間にどれくらい絵をかきますかぁ?
A12 たくさん
Q13 下書きやあたりをとったりしてますか?
A13 うん
Q14 絵の完成までの流れを教えてくださいw
A14 考える→下書き→本描き→塗る→おわり
Q15 こうやるとうまく描けるよ~みたいなアドバイスも・・・
A15 しらぬ・・役に立たなくてすまぬ
Q16 絵を描くとき途中で休憩☆ とかする?
A16 しない
Q17 絵を描くときに欠かせない!というものはある?
A17 動画が流れてないとダメ
Q18 背景と人物どっちのほうが凝る?
A18 背景。たまにしか描かないけどだから燃える
Q19 服ってけっこうこだわる?
A19 こだわるに決まってんだろ(#゜Д゜)?
Q20 右利き?左利き?
A20 右
Q21 筆圧って強い?弱い?
A21 強いよ。
Q22 授業中に絵を描いちゃってます!って人はいませんかぁ?
A22 もちろん書いてるよ。
Q23 おもわずやってしまう癖とかある?
A23 あー・・・・
Q24 得意なことや得意な部分は?
A24 ない
Q25 逆に苦手なことや苦手な部分は?
A25 全部
Q26 どこを描くのが一番楽しいですか?(目や髪など)
A26 どうだろうね
Q27 横顔って苦手?
A27 別に
Q28 好きな色やよく使う色は?
A28 絵による
Q29 逆にあまり使わない色は?
A29 絵による
Q30 よく描く構図ってありますか?
A30 ない
Q31 よく使う素材やトーンはありますか?
A31 ない
Q32 絵を描き初めてどれぐらいたつ?
A32 ちっちゃい時からずーっと描いてる。
Q33 一番最初に描いた絵は覚えている?
A33 幼稚園の時初めてのお絵かきでクレヨンのお散歩をやったらしい。その時なぜか私だけミニ四駆のハリケーンソニックを描いていたらしい。
Q34 昔描いた絵も保存してる?
A34 すぐすてる。自分の絵気持ち悪くて見てらんない。じゃぁ描くなよって話だけどね。
Q35 絵を描いててよかった!と思う瞬間は?
A35 ない
Q36 逆につらいと思った瞬間は?
A36 ぜんぶ
Q37 自分の絵が変わったきっかけとかってある?
A37 何時も変わってると思う。
Q38 絵を描いている時はどんな気持ちですか?
A38 動画見てるから気持ちとかない。
Q39 絵を描いてる時どんな表情をしてますか?
A39 動画見てるもん
Q40 周りがうるさくても絵は描ける派?描けない派?
A40 構わん
Q41 お絵かき掲示板って行ったことある?
A41 あー・・・・
Q42 美術の成績はどんな感じですかね?
A42 5
Q43 自分の絵は100点満点中何点?
A43 0点
Q44 自分の絵を何かにたとえると?
A44 クソ
Q45 絵を描くのは好きですか?
A45 しらね
Q46 絵を描く楽しさをこのバトンを見ている人にも教えてあげましょう!
A46 自分のしたいようにするのが一番いいよね、
Q47 将来お絵かき関系の仕事に就きたいですか?
A47 就きたくない
Q48 できたらこの記事にイラストを一枚ブログに掲載して欲しいな♪(無理だったらスルー)
A48 描いてないもん
Q49 お疲れ様でした。だいぶあなたについて分かってきました!
A49 それは良かったね、
Q50 最後に尊敬する絵師さんをかいてください(名前をかかれた人はぜひこのバトンをやってあげましょう)
A50 なるとさんそめやさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/129-aeef7842
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


