--年--月--日 --:--


キスを交わせたら、始まるわ。とびきりのストーリィよ!

2010年04月13日 21:34


あのね。

ゆうりちゃんのブログ見てたら、とってもバトンというものに手を出してみたくなったんだよ・ω・

ゆーりちゃんには何時も迷惑かけてて申し訳ないのだよ。

あと、口調バトンっていうのもやってみたのさ


口調は「にゃん」らしいぉ、私がやったらとってもキモイね。


回さないつもりなので、ゆーりちゃんonlyみたいな回答にする。


◎イメージカラー

緑、かなぁw

あ・・・にゃん


◎何処で知り合ったか

高校だにゃん


◎ケンカしたこと

ないにゃん

おしまい。


私のにゃん口調は、キモイ。


ふぁっきゅー
だ・ま・れ☆


まぁ、私のことなんてどうでもいいけど

ゆっくりしていってね^q^!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 蔓 心音 かずらここねです
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月38日!
Q3 血液型は?
A3 おー
Q4 好きな食べ物は?
A4 氷
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ねぎ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ころころ変わりま・・・
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 なんか寄り戻そうとか言われたけど、考えるって言って一カ月たった。返事したほうがいいのかな?同じクラスにならなくてよかったとか言ってみる。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ダルそうに歩いてるとことか、最高すぐるっ(#゜Д゜)あと、頭に手やってるとことかかわぇえw
Q9 好きな映画は?
A9 ルパン・・・?映画・・?
Q10 好きな色は?
A10 なんでも
Q11 趣味は?
A11 寝る。
Q12 兄弟は?
A12 兄
Q13 ペット飼ってる?
A13 NO
Q14 なんか習い事やってる?
A14 音楽系
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 NO
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生だよ、国宝だよ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 一年かな?
Q19 S?M?
A19 Sと言いはりたい
Q20 身長いくつ?
A20 160あると思ったら159.9だったよぉ(ノ_<。)
Q21 体重は?
A21 去年と変わってなかった。
Q22 足のサイズは?
A22 24か24.5
Q23 好きなマンガは?
A23 色々
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 anime
Q25 何時に寝る?
A25 早寝なの。11:30に寝床につきたいの私。
Q26 何時に起きる?
A26 6:30分
Q27 持病ある?
A27 花粉症!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 VC3000のど飴とティッシュと鏡と化粧品らしきもの?と折り畳み傘の袋だけ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 染谷さんの七夕の時の絵
Q30 いまの着信音は?
A30 海原の月
Q31 パソコンには強い?
A31 強いけど、機械に嫌われてる
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 忘れた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいぉ
Q34 特技は?
A34 なし
Q35 質問長い?
A35 別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 なんも
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 いらん
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おんな
Q39 子供のころの夢は?
A39 世界征服
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 鎖骨くらい。巻いてる
Q41 何色?
A41 黒かな?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (・ω・)
Q43 チャームポイントは?
A43 なんも
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 生まれたことが恥ずかしい
Q45 得意料理は?
A45 しらん
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 しらん
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 べつに
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 べつに
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰でも・3・
Q50 最後にひとこと!
A50 ひとし先輩にあこがれて、安藤裕子に癒されてる。どうでもいいね。おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/127-0a8fe38d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


