--年--月--日 --:--


だからお願い、たすけてよ。

2010年04月06日 14:50


デュラよりバカノ派な私ですが、なかなかデュラも面白いですよね。

バカノは時代背景とかそういうのが好きですわ。
もう春休みもあと一日しか残ってません。
色々しなきゃいけないこととか沢山あって、周りの人から見れば暇人っぽかったですけど
大変でした。
でも、これからが大変です。

学校行きたくねーやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校行きたくない、でもやめたくもないと言う何ともご都合主義な私です。

だって、めんどくさいし眠いし眠いし。
でも軽音楽部は辞めるつもりです。

なんか適当な楽な部活に入るか部活は入んないかします。

高校より中学のほうが楽しかった。
高校もそれなりに楽しいけど、何となく、ね。

だから困ったです。
まぁ毎年、毎日『早くお家に帰りたい。』

とか

春休みの終わりごろに「早く夏休みにならないかなぁ」
夏休みの終わりごろに「早く冬休みにならないかなぁ」
冬休みの終わりごろに「早く春休みにならないかなぁ」

なんて言うのって、みなさんもそうですよね?

めんどくさいぉ><。。。。


色々やりたいことがある私にとって、おんなじ毎日。(朝起きて、ピアノやってお昼ごはん食べて、PCして、その他楽器の練習して、お散歩or遊びに出掛けて、PCして寝る)

見たいな毎日で、つまらないとか、このままで良いのかな、とかこんな毎日繰り返してもう4月だよって
本当は私、何がやりたいんでしょうかね?

どんな毎日だったら、満足する毎日になるんでしょうかね?

皆こんなこと考えてますよね。
私ばっかじゃないのかな?

絵とか、他のものだって、自分のやりたい、好きなもの、それを描かなきゃいけないってわかってるんですけどね。
その上どういう経営戦略でぶつかっていくか、どういう風にして広げていくか。
それも、大切なことだと思います。

寺山修二読みたい。

リクの物がやっと3っつできたので(おせぇ
海馬さん早く描きたいのですがね。


ガゼル


サムネ用です。
このごろ30分ピクチャーしか書けなくてなえきってます←

画質悪い画質悪い画質悪い。
最高に画質悪い。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/124-c3eebaae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


