--年--月--日 --:--


情熱がミナギルンジャーsoldier!

2010年02月01日 18:59

病期少し復活しますた・ω・
これからもどんどん最新しますw

つーかもう2月じゃねぇか畜生!
まだ遊戯王の映画見に行ってねぇじゃねぇか!!

未だに「風丸君出せよぉらっ!」と、PCの画面に向かって苦情言ってます。

でも、もう
階段降りてるときに滑って、そのまま落ちたり。
体育の後、友達が「手、暖かくなってる!取っておいてほしい(温度的な意味で)」って言ってたのに
「撮ってあげようか?(写真的な意味で)」と携帯を取り出したり

歩いてて、ペットボトル2本右と左の足でっちともで蹴飛ばしたり
「学校ではアニメ好きなの隠してるよっ」って言ったのに、隠し切れてねーよって言われたり

学校の模試で、隣の友達がめっちゃ書いてるから何書いてるのか気になって、模試終わった後見せてもらったら
問題用紙に『心音、風丸、LOVE、』の隣にアフロの人間(友達祝く風丸)がいたり

閉まりかかった電車のドア自力でこじ開けたり、etc...


そんなバカなことはヤラナイゾー(`A´)ノ

うん、人生色々だけど頑張る!
でも、まだスランプっぽい


また、色々書くよ!


それまで、朝日のようにがんばるぜ!かっこわらい

パッション☆!サンレッド


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/112-5bafe785
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


