fc2ブログ

2010年01月21日 22:39

というわけで

メイプル日記だよーw


今日、パチンコアバが切れると思ってわくわくしてたのに、犬しか消えなかった残念

Maple100121_224017.jpg
と思ったら何気服も消えてたw!
わーい、でも帽子消えると、JKM兜が現れてしまう(´A
どおしましょう、せっかく髪型、ナイスガイ的なあれなのにorz
Maple100121_224109.jpg



久しぶりにストさんにあったらめっちゃキモくなってた^q^
キモいとか言ったらストさんに怒られるかな;;
武器貸してくれなくなったら嫌なので、ストさん、きもくないよ!


まぁ、あった時キモって言っちゃったけど
Maple100116_170221.jpg


何か怒られましたさーせん
Maple100119_154536.jpg


どうしてこうなったwなぜか、ゾンビママシュVSセニウスさん
Maple100119_161254.jpg
ぜんch回ったのに毒キノコ(武器の方)でなかったよー><。
まぁどうせウィズダムスタッフあるからいらないんだけどね、何んとなく欲しいのよw

あとは、投げ用のメイプル武器をGETしてきます-!
どっかで買おう

まだあるけど眠いので
お休みなさいー!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/110-8c1cba81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事