--年--月--日 --:--


炎の要請まつおかしゅうぞう

2010年01月11日 21:56

あの!

なんか!メイプルの壁紙うpするとかいって描き上げられなかったです
ごめんなさぃ

だって明日てすとあるんだもn

風丸君めっさかっこいいんだもん

風丸君大好きなんだもん

かっこええ

めっちゃかっこええ

明日テストとか言ってる場合じゃねェしw

風丸君がかっこいいんだよおおおおおお

っていうことで
ストさんと絵茶しますた

半ばあたしの暴走から始まったのですが、さーせんorz
201001112124000.jpg
201001112147000.jpg

何気初書き!

多分これからは
一之瀬&風丸LOVEで行くと思うけど怒らないでね

ストさん、今日も突然切って申し訳ありませんでしたぁ><。
切った後で後悔しましたさーせんorz

風丸君かっこいい
らくがき
rakugaki.jpg



コメント

  1. ちゅみきぃ | URL | -

    絵が上手なんですねー(′・ω・`)

    テストがんばってくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/104-50882d10
この記事へのトラックバック


最近の記事


