--年--月--日 --:--


KINGは、俺だ!

2010年01月08日 23:23

キングのデュエルはエンターテゐィ―メントで(ry

BBCの靴が来たよ!
結構前だけど・・

DVC00026.jpg
セールで70%OFF!いえーい
デッキシューズ!かぁいいwかぁいいw
BBCの星柄は大好きなんですw


ところで!
今日は
始業式→ドンキ→ラーメン→カラオケ→帰り´Д`ノシ
でしたぁw
クラスの人とではアニソンとかディープソング歌えないので、皆が知ってるような曲歌うのに苦労しますた((;;
ちょっとV系歌ったら引かれました´A

歌声倖田來未似てる?んなわけあるかアホっ!
つかおま・・・ww



ちなみに明日はゆぎぉー(GX)
早起きがんばろ-

ベースの練習がんばろぉ

後、アランを作ってみましたねwwwwww
現在13歳独身さん


おちゅぎさんとても優しい方で心のオアシスですわぁ(*´Щ`*)
素敵すぐるwwwwwww



というわけで吹雪アツヤくん下書きです
100108_230132.jpg
こんな感じで描いていこうかと思います
なんか身体ロリじゃなくなちゃったぬpq
身体おとななんだもーん・ω・
高校生っぽい・・そんなアツヤも燃えるけど((爆
萌えるけどw!

萌えるけど!!

それは置いときまして、この三連休でシグナス壁紙かけたらいいなぁーって思いますw
いま描きたいネタが頭の中を右往左往していまして、イカルトの武器以外自分でデザインしてみましたw
世界の文様辞典とか、ロードオブザリングとかの資料を見ながらやってみまして
ペン入れが楽しみですたw
ちゃんと、うpできるようにがんばりますわぁ

今日はここまで!ねま!

>ちゅみきぃ ちゃん
ビールじゃなくて消色PITに目をつけるなんて!
お目が高いわぁ(*^^*)

1Kお褒めありがとう!
1kっていいのかなぁ?いまだにわからぬ;;


コメ返の色がこれしか薄いのできへん><。
しゃぁない、すまそ;;





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/102-1226b314
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


