--年--月--日 --:--


(●) (ひ) スザク、生きろ!

2010年01月07日 19:59

素晴らしいと思うよ。

201001071619000.jpg


自転車に乗っていても周りの人に追い抜かされ、終いには車にクラクションを鳴らされる心音です

ずーっと放置中だったシグナスキャラを、育て始めましたね
その名も・・

与六ちゃんです!!

Maple100107_173434.jpg
(※実際と画像は異なりますのでご注意ください)

38歳独身さんです
このLVで単発900以上出るのは駄目ですか・・普通ですか(´Α`)!?並ですか(´Д`)ノ

明日から学校とか絶望的です。

追記です。

この記事書いた後MCを久しぶりにやってみました
39歳になった与六君・・ ・

1k以上出ました╲^q^╱
一体何があったんでしょうね。

ちなみにナイトウォーカーですw
ホークアイのほうが好きなんですけど海賊いるので初投げです



コメント

  1. ちゅみきぃ | URL | -

    写真の後ろの【消えいろPIT】が気になった(′・ω・`)

    1kダメおめでとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qcg8732.blog40.fc2.com/tb.php/101-591b73e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


