--年--月--日 --:--


初めから消える約束と言ってくれたら僕は立てるのに

2011年10月25日 21:05


最近になってやっと自分が病気なんだってことを受け入れられてきたんじゃないかと思う

前みたいにあらがうこともしなくなった
今の現状に疲れたのかもしれないね
こんなになってしまったので
大学にはいきません
今は何とかして高校を卒業する
それからは、自分探しの旅にでも出てみたいと思う

もやしもん10巻に感動したw

私事ばっかで申し訳ないのですが
最近は夢を見て夜寝られません
薬がないと明け方まで起きている始末

今日はinazumaの夢を見てしまって立向井と吹雪どっちを選ぶの!?(クリームソース
的な展開になって最終的には吹雪を選んだ

でも一番はフィディオなんだよなー
ロココも最近きてるけど




青空よ 闇を認めて

2011年10月04日 14:48

自分が書いてきた文を読み直していたんだけど
本当にろくな事書いてないなって
頭の悪さがおもいっきりわかるね

なんか
思い返してみると何事もうまく行かなくて苦しくて何をやっているのかわからないような日々ばかりで
なんで私だけこんな思いしなきゃいけないのか不思議でなりませんでした

結局はどこにも付けない自分が悪いんですが

でも今は少し考え方がかわってきた気がしています
私は私、って当たり前のことなんだけど

今年の夏は病気のせいで計画していた事が進まず遅れをとって
今はもう受験も諦めようかと半分の自分は思っています

これから自分がどうなっていくのかわからないしまた浮かばれない事ばかりで傷ついて行くかもしれない

それでも、私の人生に退屈な事はしたくないと思う

結局、何が言いたいかっていうと
よくわからないや
でももう少ししたら何かが見えてくるんじゃないかって
すこし期待をしてる


最近の記事


