--年--月--日 --:--


嗅ぎ慣れた血と硝煙の匂いだぜダッチ

2011年03月31日 22:45


久しぶりに描いたらちょっと肩こったー
らくがきぶんた

bunta


バラライカマジかわいいとかそういう話はまた今度かく。

毛布のマリー読んだやっぱ面白い

2011年03月30日 22:47


このごろガチで学校行かないで家の中でPCいじって過ごしたい
つか液晶の中に入りたいと思っている心音です
でも自分は割と外に出たい人なのでまだ春休み入って一度も家でじっとしてないので
ひきこもりはたぶん無理な心音です
どうもこんにちは
おはこんばんちわなら心音です

最近書くことがたくさんあって書きだめしていたので今のうちに書いておきます
まずはじめ

頼んでたコトリのイヤホンがきたーーーー!!!(去年の12月だけど)
最高過ぎる!自分でデザインできるうえに音もいいなんてすごすぎるだろwwwww

201101202003000.jpg


次、
待ちに待ったまった、ふじこちゃんのアイライナーとお灸が来たwww
お灸やったのはいいんだけどそのあと
くしゃみと鼻水とのどの荒れが酷くて酷くて
お灸をやったから老廃物?的なのが出たんだと思いたい
201103251544000.jpg

ふじこちゃんのアイライナーは@コスメ2位だけあって、書きやすいの何のなんのって!
お湯ですっきり落ちるのにこすってもにじまないなんてすばらしすぎる
それに黒の色がいいさすがふじこあいしてる!
201103261826000.jpg




あとはれーなちゃんと、ゆく年くる年絵チャした
左が私、右がれーなちゃん
一応保存のためにうp
capture4_20110330223313.png
capture02.png
capture5.png
capture3.png



それから今日は
緑ちゃんの菓子パン3人衆?がかわいかったです。後れーなちゃんの江戸っ子チコリータ
201103301544000.jpg
201103301545000.jpg


もう一つすごいことは、ゆうりちゃんが
何かの賞ですごい絵を描いていた
さすがゆうりちゃん俺のよm....


最近の記事


