--年--月--日 --:--


Troubadour I 私は真理を探求し、見つけます。

2011年02月22日 18:23

あけましておめでとうございます

今年の私のボトルは吟遊詩人でした
1のほうのです

旅路の途中で、振り返っても前を向いても私は一人ぼっちだと気付いたこのごろ
私の大好きな寺山先生にならって私はボクサーになりたいと思った。言葉の

だから今年のボトルが吟遊詩人でよかった希望も含まれてるからなおさら嬉しかった
言葉にできないものを言葉にし、そういう事柄を信頼の雰囲気で扱うことができるようになるらしい
お金が入ったら買いたいと思う


私が中二病真っ只中だった時からオーラソーマと詩に興味がありまして
最近それに加えて心理学も勉強するようになりました




それに寺山先生みたいに言葉の錬金術師になるには
まず人に対する言葉も磨いていかなくてはならないのではないかと思うのよ


というわけで今年のボトルはすごくいい役目を果たしてくれるのだと思う


そんな感じで最近なった出来事?をつらつら書いてみた


あとchildren of bodomっていいよね
Blooddrunkの気が付いたら後ろにいそうな女の子がゾクゾクしていい
一回聴いてみてください
画質が悪いのが少し涙




最近の記事


