--年--月--日 --:--


君の笑顔が眩しくて

2010年06月13日 20:23



原稿が・・・・終わらんっ!!!!!

くぅぁわいいルームウェアを買ったので。
それ着て、パーカー着て御団子でやってます。

ついった始めてみようかなとか思ったり思わなかったり。
日記

ランプシートが壊れたというアクシデントにより、ガム手でとめて
いつ、引火するかわからない「カチッ」「カチッ」と言う火花の散る音を怖がりながら
泣きながら描いていますぜ。

201006131916000.jpg


オワタ

眠る君の瞼が二度と開かなければ良いと思った

2010年06月08日 21:56



おはこんばんちわなら!
し ん お ん! です。

「ここね」だけどね。

というわけで、ある御方にしずをさんのトレスを頼まれましてね(下の記事について)
なのでやってしまいましたよ^q^
今週の金曜日静雄にいったい何がw!

そして臨也さんなのですが、終わらず終わらず、泣き泣き描いたので背景は適当と言う大事故が起こりましたpq
izaya.png

まぁでも一応書き上げたのでうpしておきますが!

そして、そろそろ
アンソロのカラーページと十ヨハ本を描き上げなくてはならないので、終わるまで、二次創作は控えないとやばすorz

描きたい絵がたくさんあるので、めも


リンダ
ソフィーと薫
エルマー
キッド
静雄
ヒロトの続き。

そんなこんなで、今日もまた遅刻してしまったので、もう遅刻しないと心に決めたpq

あとね、この頃中学の部活とか、楽しかったころの夢を見る・・・
私ももう末期ですね;;

パートの仲間に会いたいなーとか思うけどどうしても会いづらいですね。

なんでって?

チキンだから╲(^0^)/

そろそろ、コミケ出陣準備とか始めたい。

がんばるんばwww

おやすみなさいな☆!



富士子ちゃんかわいい。

2010年06月06日 20:12


ちょっと一応上げ。
詳しいことは後で書きます。
臨也さんがなかなか書き終わらぬのだよ。

sizuo.png

トレスしずを。

詳しいことは臨也できてからorz

一度きりの人生。怖いのは死ぬことじゃなくて、退屈なことだ

2010年06月03日 17:57

この数週間に色々なことがあった。

体調が悪すぎて頭がくらくらするのにテストがあって、気持ち悪がりながらもテストを受けた。
れいなさんと絵茶した。
テスト終わった後バンドの練習があった。
その後熱が出た。
今週の月曜日から学校を休んだ。
鼻血が三日連続朝に出た。
臨也にほれた。
薬のせいか風邪のせいか、おなかの具合が超悪くなった。
水曜日学校行こうと思ったら医者のせいで行かないことになった。
夜熱が上がった。
という感じで今に至る。と


んで、色々書こうと思ったこと忘れた。


絵を描いたけど、すっげー手抜になったp

休んでる間にルパン三世沢山見た。
見たかった『夢のカケラは殺しの香り』見れて嬉しかった。

サムネ用風丸。
サムネ風丸

カッとなってやったブラックロックシューター
背景手抜きだ(全部手抜きだろとか言わんでorz)
ブラックロックシューター

capture12.png
capture13.png



キーボードの「N」のキーの調子がわるいです。
そんな感じの人生です。
おしまい。


最近の記事


