--年--月--日 --:--


橋の下。

2010年04月13日 22:11

これで私のことわかってもらえると嬉しいです。

暇だっただけです。
キーボードうつの好きなんだw!

長々とバトンとかやってすんませんでしたぁ><。

また暇なときに超やると思うけど気にしないでね。

あー、恥ずかしい
[ 続きを読む ]

2010年04月13日 22:03

もっとやってみた。
多分もっと続く
[ 続きを読む ]

2010年04月13日 21:51



バトンやったら楽しくなった。

というより暇なだけ。

スランプ中なの*´・ω・`
[ 続きを読む ]

キスを交わせたら、始まるわ。とびきりのストーリィよ!

2010年04月13日 21:34


あのね。

ゆうりちゃんのブログ見てたら、とってもバトンというものに手を出してみたくなったんだよ・ω・

ゆーりちゃんには何時も迷惑かけてて申し訳ないのだよ。

あと、口調バトンっていうのもやってみたのさ


口調は「にゃん」らしいぉ、私がやったらとってもキモイね。


回さないつもりなので、ゆーりちゃんonlyみたいな回答にする。


◎イメージカラー

緑、かなぁw

あ・・・にゃん


◎何処で知り合ったか

高校だにゃん


◎ケンカしたこと

ないにゃん

おしまい。


私のにゃん口調は、キモイ。


ふぁっきゅー
だ・ま・れ☆

[ 続きを読む ]

ふぁっきゅー((言ってみたかっただけ。

2010年04月10日 21:36

もう、今までの人生をあきらめたいわ。
というよりこれからの人生をあきらめたい^q^

もう一週間、生き延びる自信がないわ。
体力が、最近怠けですわぃ。

そういえば先日寺山修司の司が二になってました。
あと、部活は辞めるけど、バンド活動は辞めません、どうでもいいけどね。


朝起きるのとか、無理だわ。
つか、もうこの人生あきらめてしまいたい。

この間バーンの夢見てから、バーンのことがすっごくすっごく好きになってしまった^q^

腐丸出しだわな。

円ヒロ漫画描いたら、止まらなくなたんだけど一晩明けたら、冷めちゃって、本書途中で飽きたので漫画はもうちょっと先になりそうですわな。

多分円ヒロ漫画新刊にする予定。
稲妻のシリアスネタは多分これで最後かな、円堂ちゃんは総受けで良いと思う。
というか総受け指向で行こうと思ってます。


荒川アンダーザブリッジ、アニメ化したね(今さらネタごめん・・・

見たけど、リク神谷だよね!?しかもスタジオ、しゃふと!?((違ったらごめんなさい、確かめてないので
見た感じそうかな思っただけですorz

なかなか、テンポが良くて、漫画とおんなじ感じになってて良かったですの・ω・

そして、今の人生あきらめたい。


バーン3ガゼル2


腸煮えくり返ってます。
ふぁっきゅーw

2010年04月07日 20:02


サムネ用
バーン
バーン

だからお願い、たすけてよ。

2010年04月06日 14:50


デュラよりバカノ派な私ですが、なかなかデュラも面白いですよね。

バカノは時代背景とかそういうのが好きですわ。
もう春休みもあと一日しか残ってません。
色々しなきゃいけないこととか沢山あって、周りの人から見れば暇人っぽかったですけど
大変でした。
でも、これからが大変です。

学校行きたくねーやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校行きたくない、でもやめたくもないと言う何ともご都合主義な私です。

だって、めんどくさいし眠いし眠いし。
でも軽音楽部は辞めるつもりです。

なんか適当な楽な部活に入るか部活は入んないかします。

高校より中学のほうが楽しかった。
高校もそれなりに楽しいけど、何となく、ね。

だから困ったです。
まぁ毎年、毎日『早くお家に帰りたい。』

とか

春休みの終わりごろに「早く夏休みにならないかなぁ」
夏休みの終わりごろに「早く冬休みにならないかなぁ」
冬休みの終わりごろに「早く春休みにならないかなぁ」

なんて言うのって、みなさんもそうですよね?

めんどくさいぉ><。。。。


色々やりたいことがある私にとって、おんなじ毎日。(朝起きて、ピアノやってお昼ごはん食べて、PCして、その他楽器の練習して、お散歩or遊びに出掛けて、PCして寝る)

見たいな毎日で、つまらないとか、このままで良いのかな、とかこんな毎日繰り返してもう4月だよって
本当は私、何がやりたいんでしょうかね?

どんな毎日だったら、満足する毎日になるんでしょうかね?

皆こんなこと考えてますよね。
私ばっかじゃないのかな?

絵とか、他のものだって、自分のやりたい、好きなもの、それを描かなきゃいけないってわかってるんですけどね。
その上どういう経営戦略でぶつかっていくか、どういう風にして広げていくか。
それも、大切なことだと思います。

寺山修二読みたい。

リクの物がやっと3っつできたので(おせぇ
海馬さん早く描きたいのですがね。


ガゼル


サムネ用です。
このごろ30分ピクチャーしか書けなくてなえきってます←

画質悪い画質悪い画質悪い。
最高に画質悪い。


2010年04月05日 14:47



ゆーりちゃんとこで神動画が紹介されてたw
ニコニコ海賊団のツアーは見たことあったけど
かっけぇなぁwwwwwwwwwwwwwww

忙しくて手抜きな絵でごめんなさいね

毎日ちょっとずつ海馬と遊戯の絵を描いてるんだけどね
なかなか終わりそうになくって困ったっすorz



この絵も書き直しまする。
サイトのほうもがんばりまっする。

ガンバルンバ
デュララ


2010年04月02日 23:55

サムネ用あげ源田

sakuma.jpg


最近の記事


