--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾輩は、風丸愛である。乗せる絵はない

2010年01月24日 18:09


何というか-
そう

久しぶりに鬱期、というか病期はいりました(*´ω`*)人パチパチ

んなわけで、絵とか小説とか上手く書けなくなりました
いえーい


なので、寺山修司の本を読んで、文才つけようと必死ですわ
何となく、上手くいきませんの

スランプという奴でしょうか、何となくぐったり、ぐてぐて
病み期ですね完全に鬱期です。
何か心が痛いわwかっこ笑

なので、何かそんな感じです



プチンセスチュチュ何気5周位してます
だって面白いんだもん



いつか

いつか
にぎりこぶしをひらいてみたか?

いつか
古いギターのなかをさがしてみたか?

いつか
おんなの涙をたしかめてみたか?

いつか
幸福論の書物をめくってみたか?

いつか
暗闇のなかで目をつむってみたか?

どこかに
きっと

宝石がかくしてあったかも知れないのに


完全病み期ですって話ですね
わふー
スポンサーサイト

2010年01月21日 22:39

というわけで

メイプル日記だよーw


今日、パチンコアバが切れると思ってわくわくしてたのに、犬しか消えなかった残念

Maple100121_224017.jpg
と思ったら何気服も消えてたw!
わーい、でも帽子消えると、JKM兜が現れてしまう(´A
どおしましょう、せっかく髪型、ナイスガイ的なあれなのにorz
Maple100121_224109.jpg



久しぶりにストさんにあったらめっちゃキモくなってた^q^
キモいとか言ったらストさんに怒られるかな;;
武器貸してくれなくなったら嫌なので、ストさん、きもくないよ!


まぁ、あった時キモって言っちゃったけど
Maple100116_170221.jpg


何か怒られましたさーせん
Maple100119_154536.jpg


どうしてこうなったwなぜか、ゾンビママシュVSセニウスさん
Maple100119_161254.jpg
ぜんch回ったのに毒キノコ(武器の方)でなかったよー><。
まぁどうせウィズダムスタッフあるからいらないんだけどね、何んとなく欲しいのよw

あとは、投げ用のメイプル武器をGETしてきます-!
どっかで買おう

まだあるけど眠いので
お休みなさいー!

わふーw

2010年01月18日 17:45


メイキング分かりづらかったですねw

さーせん^q^


風丸君イラスト背景途中・・・

inazuma.jpg
画像縮小すると画質が悪くなりますね。。

風丸君描いてみた コピック色塗りメイキング?

2010年01月15日 23:19

[ 続きを読む ]

炎の要請まつおかしゅうぞう

2010年01月11日 21:56

あの!

なんか!メイプルの壁紙うpするとかいって描き上げられなかったです
ごめんなさぃ

だって明日てすとあるんだもn

風丸君めっさかっこいいんだもん

風丸君大好きなんだもん

かっこええ

めっちゃかっこええ

明日テストとか言ってる場合じゃねェしw

風丸君がかっこいいんだよおおおおおお

っていうことで
ストさんと絵茶しますた

半ばあたしの暴走から始まったのですが、さーせんorz
201001112124000.jpg
201001112147000.jpg

何気初書き!

多分これからは
一之瀬&風丸LOVEで行くと思うけど怒らないでね

ストさん、今日も突然切って申し訳ありませんでしたぁ><。
切った後で後悔しましたさーせんorz

風丸君かっこいい
らくがき
rakugaki.jpg

雪原のプリンス、吹雪士郎!

2010年01月09日 23:43


「ゆきはら」って読みました心音ですorz

吹雪アツヤ

眠いので文はまた今度orz

KINGは、俺だ!

2010年01月08日 23:23

キングのデュエルはエンターテゐィ―メントで(ry

BBCの靴が来たよ!
結構前だけど・・

DVC00026.jpg
セールで70%OFF!いえーい
デッキシューズ!かぁいいwかぁいいw
BBCの星柄は大好きなんですw


ところで!
今日は
始業式→ドンキ→ラーメン→カラオケ→帰り´Д`ノシ
でしたぁw
クラスの人とではアニソンとかディープソング歌えないので、皆が知ってるような曲歌うのに苦労しますた((;;
ちょっとV系歌ったら引かれました´A

歌声倖田來未似てる?んなわけあるかアホっ!
つかおま・・・ww



ちなみに明日はゆぎぉー(GX)
早起きがんばろ-

ベースの練習がんばろぉ

後、アランを作ってみましたねwwwwww
現在13歳独身さん


おちゅぎさんとても優しい方で心のオアシスですわぁ(*´Щ`*)
素敵すぐるwwwwwww



というわけで吹雪アツヤくん下書きです
100108_230132.jpg
こんな感じで描いていこうかと思います
なんか身体ロリじゃなくなちゃったぬpq
身体おとななんだもーん・ω・
高校生っぽい・・そんなアツヤも燃えるけど((爆
萌えるけどw!

萌えるけど!!

それは置いときまして、この三連休でシグナス壁紙かけたらいいなぁーって思いますw
いま描きたいネタが頭の中を右往左往していまして、イカルトの武器以外自分でデザインしてみましたw
世界の文様辞典とか、ロードオブザリングとかの資料を見ながらやってみまして
ペン入れが楽しみですたw
ちゃんと、うpできるようにがんばりますわぁ

今日はここまで!ねま!

>ちゅみきぃ ちゃん
ビールじゃなくて消色PITに目をつけるなんて!
お目が高いわぁ(*^^*)

1Kお褒めありがとう!
1kっていいのかなぁ?いまだにわからぬ;;


コメ返の色がこれしか薄いのできへん><。
しゃぁない、すまそ;;





(●) (ひ) スザク、生きろ!

2010年01月07日 19:59

素晴らしいと思うよ。

201001071619000.jpg


自転車に乗っていても周りの人に追い抜かされ、終いには車にクラクションを鳴らされる心音です

ずーっと放置中だったシグナスキャラを、育て始めましたね
その名も・・

与六ちゃんです!!

Maple100107_173434.jpg
(※実際と画像は異なりますのでご注意ください)

38歳独身さんです
このLVで単発900以上出るのは駄目ですか・・普通ですか(´Α`)!?並ですか(´Д`)ノ

明日から学校とか絶望的です。

追記です。

この記事書いた後MCを久しぶりにやってみました
39歳になった与六君・・ ・

1k以上出ました╲^q^╱
一体何があったんでしょうね。

ちなみにナイトウォーカーですw
ホークアイのほうが好きなんですけど海賊いるので初投げです

ベリーメロン

2010年01月06日 22:43


kannnagi.jpg


なんかPNGだとアップロードできないみたいです

でもJPEGだと画質悪いです困りました
何かいい策はないのかしら

明日で冬休み終わります
悲しい、ニート生活をしていたい

学校めんどくさい通学がめんどくさい

明日から早く起きるようにがんばります
色々あるけど

ざんげちゃんかわいい
なぎが男っぽくなりました

たらたらシグナス育て中・・・
久しぶりにやったら色々忘れましたorz

さぁ、始まるぞ!うさみちゃんの名推理が!

2010年01月06日 19:13

リンク4件ありがとうございますーw

えと、初めての方もいると思いますので書きます

ブログ名、SUICIDES LOVE STORY

自分名前、蔓 心音  (かずらここね)

です

これからもどうぞよろしゅう

こいつはサブですこのキャラではあまりINしてないけど見かけたら声掛けてください
Maple100106_113356.jpg

ねむい

2010年01月03日 13:35

アツヤー

文はまた今度!


アツヤ

ありったけの夢を―

2010年01月02日 22:52

かきあーつめー

ルフィかっこいいですね
文は今度書きます

めんど(ry


4期か6期くらいのEDのルフィがかっこよかったからストロングワールド風にしてみた

明るいルフィが描きたいんだよ><。
でもYシャツルフィ萌えなんだよorz

今のOPのルフィかわいくないすか!?
白Yシャツ&赤ネクタイってちょっ!!

麦わら一味描いてみたいよぉ

^q^

ルフィ

この海の向こうに見たことのない(ry

2010年01月01日 01:18

2010年出航―!!!

あけおめ!
これ書いてて遅れた!
背景思いつかんかったから適当にした!!

適当すぎた!!

ことしもよろしゅう!
ねむい!

ルフィ


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。