--年--月--日 --:--


さよならありがとこんにちはだいすき

2009年12月31日 23:20


ワンピースストロングワールドみてきたよおおお

やっぱルフィ大好き

やっぱルフィ大好き
やっぱルフィ大好き!

ワンピース最高すぐる
今昔のOPとか漫画とか読み漁ってます

つか昨日今日で友の家に泊まりましたがその家がワンピースだらけでやばぃ!

2009年も今日で終わりですね
この一年色々なことがありましたが自分的にも心的にも大きく進歩できたと思います
この一年私を支えてくださった皆様ありがとうございます
来年も再来年もよろしゅう

来年の8月1日は絶対お台場行くぞ!
海賊王になりたい!



けいおん部の ドン!

2009年12月28日 21:13

彼氏にするなら柳君か井浦君

夫にするなら宮村君

どうでもいいですが今日は自分のために自分でラザニア作りました―!!
手順間違えたけどチーズで何とかしましたorz
おいしくできた自分に絶望したotz

今日は自分の誕生日ですた
別に祝ってほしくなんかないんだからね><。

皆今までありがとうございます!

これからもがんばりますよろしゅう

だいすきよー^^




あきやまみお

林檎もぎれビーム!

2009年12月26日 19:44

アラン・・

兄のを育てることになったぉ―

めんどくさいぉー(´・ω・`)


めんどくさいぉー

Maple091226_160907.jpg

とりあえずピグさんをごちそうさま

Maple091226_161205.jpg
めんどくさいよー
Maple091226_161210.jpg
寝てないよー
Maple091226_161215.jpg
同情するなら金くれよー

あ、ベース新しいの買いました、つか修理に出しているので仕方なく買わせていただきました←?
今日友達の家に泊まって5時まで最遊記読んでました悟空やっぱかっこええ




絶望した!!なんだかんだやってまだ年賀状企画の年賀状描きあげていない私に絶望した
つーか明日のベースの練習なくなって絶望した!
なんか寒いと思ったらエアコンが暖房じゃなくて冷房になってたの気付かないで1時間もいたことに絶望した!


まぁとりあえずアランあげるっていうかLVあげするのめんどい、
メイプルはもうたまにしかINしない関係でいたいですのにorz

2か月ぶりのINそんな間立ってないなぁ

年明けしたらPCサイトも改装します放置中でさーせん



描きたい絵やら何やらがたまっているのですが、頑張って描いていきますごめんなさい


Maple091226_160734.jpg

2009年12月14日 19:27

ha-i
[ 続きを読む ]

ANDANTE

2009年12月04日 23:08


ネロ「パトラッシュ僕もうつかれたよ・・」


テスト終わってないのにPC絵描いてしまった&時間かかったのにいまいち上手い出来じゃなくて絶望した!

寝たいです、記事書く気力ねぇわorz

グレイ4


グレイ色塗ってみた
Tシャツのロゴは別館サイトのサイト名だったりする
何も考えてなかったからデザインこんなのしかうかばなかた^P^
つか白×赤のデザインを考えたい

どーでもいいけどイナズマイレブンやばいかもorz

疲れたので寝ま


最近の記事


