--年--月--日 --:--


イギたんめっさかわええ!!

2009年09月29日 15:14

20090929151416
クラスの友達が持ってきてくれた!!

つか何気ベース持ってるよコレ!!!つか中もベース持ってるイギたんかわええんですけどころすきどすか??

今すぐあたしを抱きしめて!!! …なんてね。

2009年09月25日 15:55

筋肉痛が痛い心音ですorz

遊戯王にハマったおかげでメイプルがまったくLvあげできてないっす!

あ、コレ前書いたかなぁ??

近いうちにシグナス壁紙うPしたいなぁ…まだ下絵も描いてないがorz

なんか度々すみませぬ(o‘∀‘o)

タイトルなし

2009年09月19日 17:40

20090919173955
東京に出陣してきた(*´∀`*)ノ

BAPEのランチボックスとかお箸入れとかかってみた!
カラタイもほしい色がやっと見つかったぁw
ホントは友達のミュージカル見に行っただけだけどorz

時間がなくてマフラーとかみれなかったけど


でも、別に良いのさ!!

ヨハン愛があればなんだってできるのさ!!

最後は訴えたかっただけでしたorzさーせん

タイトルなし

2009年09月18日 15:57

20090918155740
バトルなんたらかんたらやってきた\(^O^)/

はじめてだったから簡単モードにしたら超カンタン過ぎて ナメてんのかぉらw!!
ってなった

つかルアかわいいよルア☆
ランキング遊星とかアキ(だっけ?)多かったなぁ・・

デモシーンでバクラ対マリクとか城之内対インセクターはがとかやってたけど
十代とかヨハン出て来なかったなぁorz

画像良かったらか見たかったのに…
そいえば兄貴がワールドチャンピオンシップ2008買ってきてくれたからそれでデュエル練習しよう!!

でも2008だからシンクロ召喚とかないのな、難しいのかなぁアレって(・ω・)

とりまよく分かんないけどワキワキ出来たので満足ですのよ(*´∀`*)

君のほうがずっと素敵だ。

2009年09月17日 16:44

生きてますよ!

ヨハンに萌え死んでなんかないんだからねっ!
ヨハン絵描きすぎたな^q^
5枚くらい書いたorz

yohan2.jpg


うn。せっかくの休みなのにPCに向かって画面の半分で絵かいて
半分でニコ動見てるあたしってどうよ^q^
どっかいきてーな!
連れてってくださぃ・・・



そして服の影とかが変なヨハン君ですね。
受 って書かなくてよかったぁ

雨に映った明日

2009年09月15日 11:52

ヨハンの格好よさが1%も出せず困り果ててる心音です。

ヨハン描くのに2時間主描くのに15分ってどうよ\(^P^)/

愛しすぎて書けません(オイ

タイトルなし

2009年09月14日 18:15

何時も絵やPCいじくってる時には必ずアニメPC画面の半分で見ながらやっているのですが、(昨日までDTB見なおしてた)
キミキス久しぶりに全話見た(´∀`)
いや、もうね、リアルで放送されてた時何時も思ってたけど…

誰か光一主人公から下ろして下さい。

出来れば一輝も一緒に…(殴

いや、うんホントまじで光一orz

タイトルなし

2009年09月14日 12:30

学級閉鎖キター\(^O^)/
先に風邪引いて4日間休んでたおかげでピンピンしてまするぞ!!

遊ぶぜヒャッハァ!!

タイトルなし

2009年09月14日 09:58

携帯からブログ書けることを教えてもらった(遅

クラス30人中13人が休みとか\(^O^)/

2009年09月10日 19:23

先ほどは取り乱してしまいもうしわけありませんでしたぁぁorz

ごめんなさぃぷーん

image007.jpg

はぃ!そこ笑わないーキモイルカ!!!
ちょっと時間がたって冷静になってきた心音でございまする。

2009年09月10日 14:01

し、し、しぬかとおもた、殺されるかとおもた、あの殺人的な笑顔にノックアウトされました

心臓ドキドキ足鳥肌j病人にはよくない興奮死orz

この頃一年ほど男キャラ(夫キャラ)に惚れていなかったので免疫がぁorz
そのせいで萌発作が出ると心臓持ちませぬ><
やばいヨハンくん!!あたしを殺す気ですか?このやろぉ><。
萌えるぞ
耳から変な赤い汁でたし!!
鳥肌おさまんねぇ!腕まで!?!?
ヨハン!!!!!

死ぬかとおもた!
つか萌シンダ(^p^)/

あたしの画力では彼のかっこよさの1%も出せませんが
私がどう萌えたか皆さんにも味わっていただきたい(←?
興奮が冷めないので
ヤヴぇ
思ったことそのままにしか書けねぇ
ヨハン好きだ!!(自重!・・・しません)

Triumph

2009年09月04日 21:50


絵とかPCサイトに移します



最近の記事


