--年--月--日 --:--


2009年03月31日 21:58

ジャック

夜空とか初めて書いたので、あは!wってことになってますが
かわいそうなものを見る目で見てやってくださぃw
パンドラまで@1にちー!!!!
明日はぶれいく描くと宣言しておきます、(しないと事項で移送になぃ)
最近手抜きが多いよぉ><。。。

2009年03月31日 19:40

mail.jpg


というわけで今日は最後の演奏会でした!みんな3年間ありがとーWww
あまりお別れが言えなかったけどorz;;

そして終わった後にトロンボーンパート3人で遊んできました!!
そして写真は、松山(仮)さんに出してもらったリボーンと
綱吉さんです!!!
計1400円
しかもごくでらと山本が3個も出たという・・・;;
でも楽しかったのでよしとしましょう
雲雀が一つも出なかったけど;;

2009年03月30日 21:17

妖夢
こんばんはw
明日は最後の演奏会なので早く寝ます!
というわけで
パンドラまで@2日ー!

2009年03月29日 22:40

こんばんはーw
気がつけばサクチケが明日で切れるのに何もやらず絵ばっか描いてる自分が・・;;

パンドラカウントダウンやろうと思ったんですがね;下絵が没になりまして
代わりに銀ということでorz
すません><。。
ということでパンドラまで@3日ー!!

銀


洋服の下のあたり(というか全体的に)てぬきです;;
させん

2009年03月28日 20:07

あまりやってなかったので、どうやって画像を縮小とかいろいろするのか忘れてまいました;;
すいませんが思い出すまでおっきいままでorz

お久しぶりなのだよ、諸君

2009年03月28日 19:05

お久しぶりでーす!
長いこと放置していたもので、パスワードを忘れてしまったという悲劇orz
そんなことはとかく、パンドラアニメ化おめでとうございます!
やー嬉しい限りですなぁ、ということで、今日からカウントダウンを行いたいと思いまする!
第一回目はロッティ嬢ですw
やっぱり望月さんの絵はさいこうですなぁ


ロッティ



話は変わりますが、ストさんのブログのリンクを張らせていただきたいと思います!↓↓
すとさんち

相互おねがいしますね><。(スト様へ)
今度魔理沙などかきますのでー><。。。
すとさんの東方厨は神の用で((ry




そして空挺様にお会いできますた!もう存在が神のようですな((ハァハァ
受け答えのかわいらしいこと。。
すごすぎます><
興奮して寝れなかった;;

というわけで、今日はおわりですーまたあしたーw


最近の記事


