--年--月--日 --:--


ランディーとペッチョはパーティーの準備で忙しい

2008年11月26日 18:42

ヒャッハァ!今日もうpしまぁw





花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ

2008年11月25日 20:34

こんばんはー心音です!
今回は友の為に、愛を込めてGun's&Rosesはりまぁああああああw

ラスらすこれはボーカルなしなのでよろしこおお



マリオカート(DS)やってると何故か親指のおなかが痛くなっていく今日この頃
ランクが・・・・><。あたしよわぃのぉw
と言うわけで、黒夜様グラシャフ遅くなりましたが、明後日くらいにうpできたらいいなーなんて想って
頑張ってまする!
金曜日が楽しみだでは今日はこの辺で!

早く殺してくれって叫んでみる

2008年11月19日 00:25

夕月様のえる様サイト運営お疲れ様でした!
あぁ><大好きなサイト様がまたきえてくー師匠!どうにかしてくださぃ(これ見てたら)

まぁバトンでもやってみっかぁなんかfc2でお題やってるっぽいwいきまー

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 ちがいます
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小学2年生
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 小学4年生
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 あきw
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノ
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 バッカーノどらまCDよw
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車ぢゃね??
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 こいとかぶはw
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 白
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 漫画


・・・・・あたし夢なーぃwかわいそおだなぁwはははは眠いので今日はこの辺で

2008年11月13日 21:54

ただいも
お久しぶれですw心音ですぞ
長らく、放置しておりましたが、今日から本格的絵日記がんばるどーw
の勢いで、やっていきたいと思います
受験生ですが、受験の休憩として
ちまちまうpしていけたらいいなーなんておもったり、おもわなかったり。
とにかくやりますんで、適当におねがいしますぜぞ


最近の記事


