--年--月--日 --:--


2008年06月30日 22:47



移転します。探して下さい

ILOVEジノ・スザク!!!!!!

今までありがとー^^

darling カッコつけないで、そんなキミだけ見つめてきたから

2008年06月25日 22:32


kiss my lips



darling 素足のままで駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて

目に映る景色 見上げた夏の空 隣にキミがいて 風、髪揺らす
偶然なんかじゃありえないよ、きっと
二人で過ごす瞬間 太陽にきらめく

kissing でもね、ときどき
言葉に出来ない うまく言えない
falling 触れあうだけで伝わる 素直な声が
darling カッコつけないで そんなキミだけ見つめてたから
feeling 頬に触れた指
kiss my lips そっと瞳閉じて

寄せて返す波 揺れる白いシャツの
想い出 色褪せない 二人の時間
出会った頃から 変わってないクセも
今では大切な 宝物だよね

kissing 大好きだから そんなキミだけ見つめてたから
falling 触れあうだけで伝わる 本当の気持ち
darling 素足のままで駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて

kiss my lips.... うまく言えない
kiss my lips.... 伝わる 素直な声が

darling 夏が過ぎても 二人の季節終わらないから
feeling 頬に触れた指
kiss my lips そっと瞳、閉じて




うざくと呼ばないでww

true my hart キミを近くで、誰より感じたい

2008年06月24日 23:09

体育祭ふぃーばー!!!!!!
準優勝でした!
土曜日だったのが、日曜日になって、半日で今日ありました!
がんばった\(^0^)/
お疲れ様でしたー^^


2008年06月20日 22:02

日本の声がひろきだとぉおおおお!!!!!!
動揺を隠せねー!!!

確かに、広樹と言えば広樹だけど!
広樹ー!!!!!!

たどり着けそうで、たどり着けない

2008年06月20日 21:54

ren.jpg

途中、


明日は体育祭かも!?
頑張って下さい!
一応書くことは明日で
今日は寝ます

あなたの世界に、私はいますか?

2008年06月17日 22:23

グラハム

はむはむはむはむはむっはむ

かわいいな~

てきとーに公を書いてみた、
作業時間約3分
はむへの愛、約1.5%!
とりあえずごめんなさい!ヘタで!
そしてシズちゃん絵制作開始!!!!!!

一人でしか保てないモノもきっとどこかで繋がっている

2008年06月15日 10:11

皆さん!昨日はお疲れ様でした!
オールナイトで馬鹿騒ぎしました!
黒夜さまラヴ*ベイベ
由貴様Last Evolution
そして、愛同盟管理人のユキさまGlorious
翡翠さま!atro

ありがとうございました!楽しかったです!



公を書いてみたけど、失敗に終わった\(^O^)/どよんどww
背景やら手直しは明日やろう;;

BECAUSE

2008年06月08日 11:01

キャララヴレターすげぃ、吹いた;;
↓↓
心音さんの結果

準太になるとは思わなかった!
嬉しぃ!!でもなんか・・ホントに来たら怖;;

カオス!カオス!いやらしんごさん、カオス過ぎだろぃ↑のとほとんど変わらんが;;
鈴菜さんの結果
(鈴菜は仮名もとペンネーム)
ホント、いやら慎吾さんて感じだ

忘れてたけど、勇人君!誕生日おめでとぅ!

名前を呼ぶだけで、笑顔になれた

2008年06月06日 00:13

今日はヒソカ氏の誕生日です!おめでとー!!
ヒソカ氏の誕生日ボトルは
泉/The Fountain
グリーン/ゴールド
自分自身の空間を見いだすことからの知恵
過去世は、カタリ派、キリスト教グノージス派
です、お誕生日おめでとう!!!!!!


最近の記事


