--年--月--日 --:--


モノクロな世界はきっと何かを壊す

2008年05月31日 22:16

200805281729.jpg


今週の水曜日、秋葉原&新宿アニメイト本店に行ってきた;;
今回の戦利品!
全部スザクグッズばっかり;;隣で、がちゃがちゃやってた、叔母様が
色々くれた、やさしぃ!ありがとうございます!

そして

高橋広樹様のブログが、6月1日から会員制になります!!!!!!

今日の朝もじょーのーち君のボイス聞いて家を出ました・・はぃ
タマネギさんと一緒に、広樹のライブ行きたいな♪


新サイトのほうも、少し改良して頑張ってます!
6月29日くらいには、公開できるように頑張ります

きしめん2nd・・・・

2008年05月27日 22:29

ニコ動のきしめん2ndコードギアス版・・吹いた
スザク可愛すぎる
頑張って書いてみることにした
まず、下書き

変わりゆく、私の温度を許して

2008年05月13日 20:40

やっと完成に近づいてきた・・眠いので、加工はまた明日!








名称未設定 瀧島の声が福山さんだった!SA!のコピー


まだまだ途中・・・しーんくー

2008年05月11日 18:37

新居

やっとできた・・
PC用イラサイト
どんどんUPしたい・・・

桜の花の満開の下

2008年05月05日 22:35

200805052220_20080505223311.jpg


やっと買えた!初回特典付き黒の契約者DVD!銀可愛かった;;
やっぱ、DTBすきだわぁ~^^2期やって欲しい!

ラブレボも欲しかったけど、お金ない・・・

そして、ゴン!誕生日おめでとう!!

雨の鳴る夜、しずくを君に

2008年05月04日 22:14



ジョナサンのご希望により、男女((笑

絵が上手いからこのUP主すきだぁ!

箱根行ってきました

温泉温泉~


最近の記事


