--年--月--日 --:--


静寂は時として終演を意味する

2008年04月26日 18:37

DTBでウッーウッーウマウマ!




銀は俺の嫁!

毒林檎に接吻を

2008年04月26日 16:08


ぱやっぱ♪

キルア超可愛い、ニコ動から借りてきた

その声は人の叫びとともに消え去る・・・

2008年04月25日 22:51

ウッーウッーウマウマ


ニコ動で発見した超可愛いキルアと、ゴンとビスケのウマウマ!
銀と黒のやつも可愛かったけど、これも可愛い^^

今度クラピーでやって欲しいです!

もうすぐ奈良と京都に行かないと行けないらしい
かったるいなぁ
ヒャッハァ!修学旅行だぜ!このやろー

和柄のトーン持ってる人!下さい!
和柄が欲しい

キルゴンの扉も聞いてみた!
可愛かった!

世界の光に手をかざして

2008年04月24日 21:31

山本ーーーー誕生日おめでとー

今日は朝から腹痛・・
しぬかとおもた・・・
山本の誕生日だってこと忘れてました・・
でも、愛はあります

拍手レス
>>タマネギ様
来てくれてありがとう、まだ全然ないけどよろしくねー
高橋さんの画像見ました、かっこよかった
では
「お相手は私、女装して町を歩けばナンパされ、くらぴかです^^」


>>椋様
来てくれてありがとう^^
また椋ちゃんのとこ遊びに行きます!!
良かったら相互リンクしよー
何かあったらよろしく!


>>路梨様
コメントありがとうございます!
よかっただなんて、とんでもないです;
こんなへっぽこサイトですが
よろしくお願いします
ではでは^^


>>湯神淋様
ありがとうございます^^
私は今、クレアとグラ公にラブです^^
フィーロも大好きですよ;;
時間があったら、絵も描きますので
また遊びに来て下さい

忘れた物、取り戻すとき

2008年04月22日 23:58

200804182116.jpg


もらった、超可愛い
しかも欲しかったコだからなおさら可愛い

種デスの時もずっとフィギュァ買ってた
ステラが欲しかったけど、全然出なかった;;
ハロぷっちも集めてたムゥ以外全部いた!!!

ニュータイプのアスラン専用ざくもあったきがする

塾の先生有りがとーーーーーーー

眠い!

譲れない物を一つ たった一つで 強くなれる

2008年04月17日 23:14

初めて、レオクラジオ聞いた((byニコ動

何じゃありゃーーレオクラ要素満載じゃないですか!?
やっと、れおくら見ても大丈夫になったのに!?

何も掴めないような夜には、君を想わない時はない

2008年04月13日 22:30

ちょびっつの ちぃちゃん
ブラキャ の トレイン
・・・・ジャンニーニ・・・さん
誕生日おめでとう!

今日がトレインの誕生日とは!?
びっくり仰天!コードギアス2週連続見逃した

そう言えば去年のグッコミ(夏)の時も
了平の誕生日だった!
ねむい
このごろ準太や、りおーへの愛が消えかけたかと思ったが
まだ大丈夫だった!
夢は一日に一個UPできるようにして
ランクも10個くらいたまったら入れたい・・です!
トレイン好きだぁ!
いまBLACK CAT読み返してたとこだった!
キョウコちゃんかわいい
イブも可愛い

銀色の夜、願いは水面に触れることなく・・・

2008年04月04日 22:49

200804031948くらぴか


クラピカお誕生日おめでとう!!!!!!
クラピカの誕生日ボトルは「ロビンフッド」
Red/Green シェイクカラーはディープレッド
テーマ 人生における伝染性の情熱

おめでとう!
ちなみに写真は昨日のご飯だったり・・
失敗した・・HB!クラピカって書いてあります・・
おめでとう((←しつこい

君の言葉、僕の心

2008年04月03日 13:33

photo.jpg

あああああ明日だクラピーの誕生日
誕生日絵制作中・・・
色塗りしなきゃ
ろーうぇん(エレジェレ)たちも描きたい
BGMがForever...だったり
がんばるぞ

躊躇うのなら、振り払ってあげる その腕を

2008年04月02日 21:18

買っちゃった買っちゃったエレジェレの紅初回限定版!!!!!!(蒼はお金がなくて買えなかった;;)

ローウェンかっこよすぎる!!!!!!なにあれホスト?!(はぁはぁ・・・
これ以上言うとネタバレになりそうなのでやめ
初回限定ってどこまでが、初回なんかなーとか考えながら
長かった通勤生活の幕を下ろして・・・・・

そんなことより!(ぇ。
絵描かなきゃ!絵!!
もうすぐクラピーの誕生日ではありませんか?!
おめでとー
絶望見逃したー


最近の記事


