--年--月--日 --:--


春だ!ワキワキ

2008年03月29日 21:28

いちご


かわいいかわいい
もらった苺カワユすぎて食べられなかった;;

今回「姉貴!!!!!!かっこよす!」
です
攻殻機動隊見てたら姉貴がかっこよすで・・・
苺の画像は編集してみたよ

2008年03月25日 19:47

露梨 実明 ちゃんから 管理人バトン!!!!!!


1 一番最初にはまったCP
・・・あれなんすけど、アスカガ、キララク
なんかふつーにNLだった

2 一番最初にかったCD
またまたSEEDのサントラ;;

3 いまはまってる曲
今は、サクラキミニエムと桜笑み君想う(←遅!
でもNIGHTMAREも・・・

4 今はまってるCP
M・I・Z・U・S・K・A!
か、和←準←利 か
グラシャフ?シャフが攻めでもいいかな::

5 一番叫びたいこと
・・・く、く、くらぴかーすきだぁ
嘘です・・ホントだけど

6 好きな女キャラ
ななかちゃん!ななかちゃんかわい・・・
なんであんな可愛いの?茅原さんボイスってとこがまた・・・

7 好きな男子キャラ
・・いっぱいいて決められません

8 今はまってるゲーム
キミキスって言ったら怒られるので
やっぱ馬鹿騒ぎです

9 尊敬してる人
東まゆみ大先生様とししょー

10今欲しい漫画
・・・りぼーん・・新刊・・・

おしまい!
お疲れ様でした!




葡萄酒のボトル飲み干し

2008年03月16日 23:15

画像の張りができない!なんでだ?!
っってゆかねむい!長太郎かっこよすぎ;;
馬鹿騒ぎのドラマCD聞いてます!一人で吉野さんの声に萌え・・・
眠い・・・明日はキミ●スに糸色だぁ
ねむぃ!今日は四十九日で一日中、墓地に∑
スープの画像張ろうと思ったらはれない・・・

最近a●obeの調子がおかしくてカラーができません;;
絵も描いてないが・・インストールとレイヤーが・・・
11のバージョンを父が持ってきたけど、インストールしてなくて・・・
タブレットもなんか様子がおかしい

2台あるスキャナのうち一個が使えなくもなってきた
眠いので、ここら辺で・・・

想いは寂寞の夜空に舞い上がり砕けた

2008年03月15日 20:26

馬鹿騒ぎ一筋で行こうと想ったらH×H、クラナド、ぽてまよ(再び)にはまり気味

あまつき、ソウルイーター、隠の王!アニメ化おめでとう!!!!!!

↑ちょっとがんばってみました;;
六合の声が福山さんとは!かっこぃー
六条は釘宮さんー!今から楽しみで、眠れぬ
そういえば、コードギアスも新しいのやるとか^^

話はいきなり飛びますがノーベンバー11死ぬときかっこよかったー
おとこまえ、だったです!

NIGOとファレルの触れた物は全てゴールドに変わるのさ!!

2008年03月07日 21:46

A BATHING APEふぃーばー!!!!!!

今日、某H氏ノートを見たところ・・・
ん・・・?このかわいらしいお猿さんは・・
BABY ●ILO君ではありませんか
かわいい
かわいーよ

NIGOLDEN●YE(●TV)も楽しみにしています((みてねー
クリスチャンとはるぼーも好き②⑤さんも頑張って下さい

2008年03月05日 20:36

このごろ、全て手つかずですな;;
喜多修平さんの、トリニ●ソウルのOP
アニソンランキングで2位とは!!!!!!すごす・・・
かっこいい、今日は馬鹿騒ぎの日だ!
●京●ックスだと、まだ終わってないんすよね;;
楽しみ~
そう言えば、黒も、もうすぐ終わりなのかな?
何はともあれ、絵を描かなければ!!!!!!


最近の記事


