--年--月--日 --:--


2010年01月21日 22:39

というわけで

メイプル日記だよーw


今日、パチンコアバが切れると思ってわくわくしてたのに、犬しか消えなかった残念

Maple100121_224017.jpg
と思ったら何気服も消えてたw!
わーい、でも帽子消えると、JKM兜が現れてしまう(´A
どおしましょう、せっかく髪型、ナイスガイ的なあれなのにorz
Maple100121_224109.jpg



久しぶりにストさんにあったらめっちゃキモくなってた^q^
キモいとか言ったらストさんに怒られるかな;;
武器貸してくれなくなったら嫌なので、ストさん、きもくないよ!


まぁ、あった時キモって言っちゃったけど
Maple100116_170221.jpg


何か怒られましたさーせん
Maple100119_154536.jpg


どうしてこうなったwなぜか、ゾンビママシュVSセニウスさん
Maple100119_161254.jpg
ぜんch回ったのに毒キノコ(武器の方)でなかったよー><。
まぁどうせウィズダムスタッフあるからいらないんだけどね、何んとなく欲しいのよw

あとは、投げ用のメイプル武器をGETしてきます-!
どっかで買おう

まだあるけど眠いので
お休みなさいー!

(●) (ひ) スザク、生きろ!

2010年01月07日 19:59

素晴らしいと思うよ。

201001071619000.jpg


自転車に乗っていても周りの人に追い抜かされ、終いには車にクラクションを鳴らされる心音です

ずーっと放置中だったシグナスキャラを、育て始めましたね
その名も・・

与六ちゃんです!!

Maple100107_173434.jpg
(※実際と画像は異なりますのでご注意ください)

38歳独身さんです
このLVで単発900以上出るのは駄目ですか・・普通ですか(´Α`)!?並ですか(´Д`)ノ

明日から学校とか絶望的です。

追記です。

この記事書いた後MCを久しぶりにやってみました
39歳になった与六君・・ ・

1k以上出ました╲^q^╱
一体何があったんでしょうね。

ちなみにナイトウォーカーですw
ホークアイのほうが好きなんですけど海賊いるので初投げです

林檎もぎれビーム!

2009年12月26日 19:44

アラン・・

兄のを育てることになったぉ―

めんどくさいぉー(´・ω・`)


めんどくさいぉー

Maple091226_160907.jpg

とりあえずピグさんをごちそうさま

Maple091226_161205.jpg
めんどくさいよー
Maple091226_161210.jpg
寝てないよー
Maple091226_161215.jpg
同情するなら金くれよー

あ、ベース新しいの買いました、つか修理に出しているので仕方なく買わせていただきました←?
今日友達の家に泊まって5時まで最遊記読んでました悟空やっぱかっこええ




絶望した!!なんだかんだやってまだ年賀状企画の年賀状描きあげていない私に絶望した
つーか明日のベースの練習なくなって絶望した!
なんか寒いと思ったらエアコンが暖房じゃなくて冷房になってたの気付かないで1時間もいたことに絶望した!


まぁとりあえずアランあげるっていうかLVあげするのめんどい、
メイプルはもうたまにしかINしない関係でいたいですのにorz

2か月ぶりのINそんな間立ってないなぁ

年明けしたらPCサイトも改装します放置中でさーせん



描きたい絵やら何やらがたまっているのですが、頑張って描いていきますごめんなさい


Maple091226_160734.jpg

Baby Baby Baby Can you feel my love?

2009年07月15日 22:47

ストさん!

SS撮れなかったからストさんにもらいましたー!!

なんかストさんがカッコ良くなってます!
笑うと「えっ!?」って感じでかわいいですW
左からあたし、BJさんのお友達さん、ストさん様です!
無力ですみません.....

なんかメイポINした後うざいのが出てきた(´・ω・`)
何ぞやあれwww
急いでたのにー!!

下は本田ヒロトくんです。
この人の髪形に似てる先輩があたしの学校にいる!
頑張って写メった!
mail4.jpg



最近の記事


