--年--月--日 --:--


一度きりの人生。怖いのは死ぬことじゃなくて、退屈なことだ

2010年06月03日 17:57

この数週間に色々なことがあった。

体調が悪すぎて頭がくらくらするのにテストがあって、気持ち悪がりながらもテストを受けた。
れいなさんと絵茶した。
テスト終わった後バンドの練習があった。
その後熱が出た。
今週の月曜日から学校を休んだ。
鼻血が三日連続朝に出た。
臨也にほれた。
薬のせいか風邪のせいか、おなかの具合が超悪くなった。
水曜日学校行こうと思ったら医者のせいで行かないことになった。
夜熱が上がった。
という感じで今に至る。と


んで、色々書こうと思ったこと忘れた。


絵を描いたけど、すっげー手抜になったp

休んでる間にルパン三世沢山見た。
見たかった『夢のカケラは殺しの香り』見れて嬉しかった。

サムネ用風丸。
サムネ風丸

カッとなってやったブラックロックシューター
背景手抜きだ(全部手抜きだろとか言わんでorz)
ブラックロックシューター

capture12.png
capture13.png



キーボードの「N」のキーの調子がわるいです。
そんな感じの人生です。
おしまい。

まぶしすぎて言えないけれど

2010年02月21日 17:57


お久しぶりです心音ですら!



ある日の会話からっ!

心「あたし、イナズマイレブン今大好きなんだよねー」

ま「あ!それ知ってるー!妹がこないだ見てたよ!」

心「あっ、うん・・・妹・・・(´・ω・⊂)」




情報の時間運のいいことに、私の座ってる列だけヲタクがそろっているという。
その時、イナイレに興奮していた私は、白い紙の裏に、そのヲタ友達と、絵を描いたりしていました(イナイレとかの)

その次の情報の時間、イナイレの絵を描いてた紙の裏を使って、皆で絵しりとりをすることになりました。

そしてそれは次の時間まで続き・・・途中から入ってきた友達に、その紙の裏をめくられ



心「ぁあー!!そこは禁断のページ!」

あ「禁断のページ近くね!?つかこれ、吹雪士郎!?」

心「!?そうだよイナイレ知ってるの!?」

あ「うん、イナズマイレブン面白いよねー」

心「でしょ!!!」

あ「うん!うち、弟が見ててさー、それに付き合って見てたんだけど・・・・」

心「あっ、うん・・・弟・・・・(´・ω・゛)」



弟も、妹もいないのに、自らイナイレ見てる私ってどうなんでしょうねって話でした。





かぜまる2

[ 続きを読む ]

だいせんじがけだらなよさ

2010年02月09日 23:00

さよならだけがじんせいだ!!


ニコ動見ても、サンレッド見ても、イライラがおさまりませぬ;;

最近全然だめですorzイライラしすぎてたまに気持ち悪くなるpq

こんな誰も見てないようなブログだから、好き勝手書けますね((笑

ニコニコにしてあげる♪見ても駄目でしたあ、シティーハンターでも見るかな・3・


2月二日・・それは準太さんの誕生日!!

お・・・お誕生日、おめでとうございます。
6時間目の数学の時間10分位したときに気付いた


「あ、やべ、今日準太の誕生日じゃん」


準太の誕生日、祝おうと思って忘れて早3年、毎年近くになると思いだすんだけど、当日になると忘れちゃうんですよね(←オィ



つか、サンレッドのタイザ君かわいいw

しゃべり方とか、めっさ良いよb

日記2
タイザ「5ヴァン、5ヴァン!」


以上、タイザ君可愛いの図でしたw




久しぶりに遊戯王絵を書きまくろう的な感じで、ヨハン描こうとしたら初ヘルヨハン・・


ヘルヨハン


3月は、スパコミか何かに進出しようかね-

つか漫画描かなきゃっ!

ゆーりちゃんとDTB同人本つくるぉ(*´∀`)9!


・・・・・いきなり勝手発言サーせんorz

情熱がミナギルンジャーsoldier!

2010年02月01日 18:59

病期少し復活しますた・ω・
これからもどんどん最新しますw

つーかもう2月じゃねぇか畜生!
まだ遊戯王の映画見に行ってねぇじゃねぇか!!

未だに「風丸君出せよぉらっ!」と、PCの画面に向かって苦情言ってます。

でも、もう
階段降りてるときに滑って、そのまま落ちたり。
体育の後、友達が「手、暖かくなってる!取っておいてほしい(温度的な意味で)」って言ってたのに
「撮ってあげようか?(写真的な意味で)」と携帯を取り出したり

歩いてて、ペットボトル2本右と左の足でっちともで蹴飛ばしたり
「学校ではアニメ好きなの隠してるよっ」って言ったのに、隠し切れてねーよって言われたり

学校の模試で、隣の友達がめっちゃ書いてるから何書いてるのか気になって、模試終わった後見せてもらったら
問題用紙に『心音、風丸、LOVE、』の隣にアフロの人間(友達祝く風丸)がいたり

閉まりかかった電車のドア自力でこじ開けたり、etc...


そんなバカなことはヤラナイゾー(`A´)ノ

うん、人生色々だけど頑張る!
でも、まだスランプっぽい


また、色々書くよ!


それまで、朝日のようにがんばるぜ!かっこわらい

パッション☆!サンレッド

わふーw

2010年01月18日 17:45


メイキング分かりづらかったですねw

さーせん^q^


風丸君イラスト背景途中・・・

inazuma.jpg
画像縮小すると画質が悪くなりますね。。



最近の記事


